出願方法について

出願方法について

↓AO入試↓高等学校推薦↓指定校推薦
↓自己推薦↓一般入学↓社会人入学

AO入試

※AOエントリーは終了しました
AO入試エントリー 登録期間
2016年6月1日(水)〜9月24日(土)

本校を第一志望とされる方で、学力ではなく、意欲、関心、適性などを問う選考で、本校のアドミッション・ポリシーにあてはまる方。
アドミッション・ポリシー(本校の求める人物像)
  • 将来の夢や目標を持っている人
  • 学校の教育内容や方針を十分理解している人
  • 好きな仕事を通じて、人に喜びや感動を与えたい人
  • 「好きなことを仕事にしたい」という気持ちを持っている人
※AO入試エントリー用紙や各選考の願書、手続きの詳細は冊子「学生募集要項」をご覧ください。
※冊子募集要項の3ページをご覧下さい。
※AO入試エントリー(登録)には、体験入学・学校説明会への参加が必要です。
※提出時には必ず保護者の方の承認を得て下さい。保護者名と捺印が必要です。
また、高校3年生の方は、担任の先生にAO入試エントリーを提出することをお伝え下さい。


▲TOP

高等学校推薦

2016年10月1日(土)より願書受付開始
本校を第一志望とされる現在高校に在学中の方は、下記の2点の基準で学校から推薦を受けてください。
  1. 1.積極的に物事に取り組むことができる方
  2. 2.自分が進みたい分野に、情熱をもって努力していける方
※偏差値や成績の基準はありません。
▲TOP

指定校推薦

2016年10月1日(土)より願書受付開始
本校への単願進学を強く希望する者で、指定された高等学校が適格者として推薦する者とします。
《応募資格》
  1. 1.平成29年3月高等学校卒業見込みの方
  2. 2.学校長から推薦が得られる方
  3. 3.本校の体験入学・オープンキャンパス・学校説明会のいずれかに参加した方
  4. 4.目的意識がある方
▲TOP

自己推薦

2016年10月1日(土)より願書受付開始
本校を第一志望とされる方で、学内の諸活動(スポーツ・文化)を始め、校外での活動など、あなた自身が誇れることを、自己推薦でアピールしてください。
▲TOP

一般入学

2016年10月1日(土)より願書受付開始
※愛知県内の高等学校に在学中の方の一般入学は11月1日(火)より受付開始となります。
【専願】
本校を第一志望として受験される方が対象となります。
【併願】
本校の受験のほか、大学・短期大学の受験をされる方が対象となります。
※他の専門学校との併願はできません。
※合格後に、併願申請書を送付していただき所定の手続きを済ませた方は、申請された併願校の結果発表日まで学籍を確保します。
※併願で受験された方には、併願校(大学・短大)の結果発表の日まで、入学手続きを延期する制度があります。
※冊子募集要項の6ページをご覧下さい。
▲TOP

社会人入学

2016年8月1日(月)より願書受付開始
平成28年3月以前に高等学校を卒業された方で、平成29年4月の入学時点で19歳以上の方が対象となります。大学・短期大学・専門学校等の在学生も可、高校生以外。社会経験の内容や期間は問いません。
※AO入学、専願、併願のいずれの方法でも出願いただけます。
※併願受験の方は、入学願書内に併願受験大学・短期大学名をご記入ください。
▲TOP